100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






諦めるしかないのか、解答を渡します












パチンコはおかしな遊びですね 韓国に毎月1億円送られた、毎日1億円送られたの間違いではないかと思われます 4月に秋葉原でパチンコをしていたのですが、親からの仕送りからビギナーズラックを出したカップルがいました 火照った高揚顔に換金していたのですがこれからそーとう危険だと見え見えです その後はカモになったかピタリと止めれば素晴らしい息子さんです パチ屋は遠隔しているのではないかと確信しては否定しています 換金に並ぶとスロットは平気で25万円を出します 4パチの時代は終わったから問題だけが残りました




命を失うパチンコ


長い間の犠牲者 





このブロクも危険は危険に問題です











パチ行かないように、行って欲しいのは「神様」のところです しかし、神様はいないのです それより人間は地球を壊す道具になっていた 地球にいた神は悪魔だったからです エホバがいて唯一の息子はイエス・キリストだった 





まだあります





天か地に 天と地に 機械装置があるのではないかと言うことだった





誰か 何かが 置いて行ったのではないか 




それを それと壊す為に人間( 人類)は誕生したよ










ウクライナから始まっていると思いませんか それは世界滅亡であり第3次世界大戦だとみなさんは既に知っているはず … 何か操作されて人間は生きているから騒動にならない そして愛についてです




愛 愛とうるさい 愛 = キリスト教








人間はなぜ産まれたのでしょうか 伝導をする為です 日本の義務教育に伝導は有りません それどころか受験競争や学校のイジメから自殺します




また前に進みながら、後戻りに気づきます 私たちは戦後に生まれまだ77年しか経っておらずカルマは有った 例えば被爆から水を飲みたいと死んだ人間は沢山いました 水道水は化学物質のアレルギーに世界中の医師は、まだステロイド剤を処方しています 保育科の講師はこう言います 喘息かアレルギーのふたつにひとつだという 化学物質







世界に響く






なぜ、今ごろ知ったのか





なぜ、今ごろまとまったのか






① 人間はいらないから(嫌がらせに遇った) ② 担当者(被害者)の管理能力がなかったから ③ これでも合っている










哲学者と宗教家が最初のひとつを分からないからです





見当たりません







地球には人間がいます いろんな根本の信仰をしています 大元はイエス・キリストなのです すべてキリスト教になります 統一教会の「教会」はキリスト教の事です 仏教もキリスト教なのですが不和が訪れました これではいけない




これではいけない





玄関先に女性がやって来ました エホバの証人です いったい何かと聞けばキリストの父だと言うから紐は解けました












最近は更にまとまった理由に世界平和統一家庭連合の文鮮明(韓国人)教祖が挙げられます メシアなので地球上のすべての物は文鮮明教祖に戻すとあります 日本の教団が集めて韓国に送っているお金は世界全体の5割以上になります 葛減に罪の精算は従軍慰安婦のことで、世界の教祖は韓国人になった理由です 




世界の韓国人 企業





万物帰依は世の全ての物は神のものであるはずだった



文鮮明教祖




メシアにすべては戻すのです











(・_・?)


んじゃ、ブラッド・ピットでも良くない?










アメリカ合衆国には韓国人教祖への帰依はないでしょう ヨーロッパ圏だって?





信者は献身(生活を捧げる)するそうで、昔の殿様と家来みたい もし、前世があったらそうなるのかも知れませんね 今度は前世の問題になります しかし、殿様と言っても県知事みたいな感じに現在は殿様がなったので大した問題はなくなりました








ここで終わらないのが日本国(犯人国)です 同和部落がいました DOWAです




創価学会は差別を無くそうとCMしていますが同和部落にあった 世界のハイ・ソサエティや紳士とセレブリティは差別を無くそうとします 翻訳された橋のない河に擽られてしまう 日本人さえそうです しかし、人間の身分になってから40年経っていないのに創価を与えてしまったのです 同和には相乗効果であり人間界には悪循環がやって来ました





人間の身分





テレビに文鮮明教祖は放送され録画をしましたが統一教会に入信しないと極秘文書は分かるはずはないのです 山上狙撃手のお陰と言ったら答えなので反社会的は何んだか分かりませんね ちなみに元安倍総理(朝鮮人)の国葬は9月27日になりますが反対です 「万物帰依」とあります 元内閣総理大臣が夫人と統一教会だったのだから驚きます 国民はこの問題から逃げてばかりに、与えられたチャンスです








宗教の絡みは、すべて性犯罪





合同結婚式 = 性犯罪







世界の教祖は韓国人だった









士 農 工 商 / 蝦夷 穢多

 シノウコウショウエゾエッタ




後半



わたしは猥談という、スケベ話が嫌なのです サタンの核心になりました



中学生のとき給食にバナナが出た 



歩きながら中学2女子はニヤニヤとバナナの皮を剥いて嬉しそうに食べ始め女子の輪に見せに行きました 私は低俗に何をしているのか公立中学は恐ろしいと思いました イエス・キリストはそんな女子が大好きです







戦争に韓国人の従軍慰安婦がいた 文鮮明教祖と創価学会も朝鮮人です 世界は韓国人の教祖になりました 韓国人にお金や全てを戻すのです しかし、イエス・キリストはマグダラのマリアと内縁ですので娼婦を愛しています そして性犯罪の教祖(神様)だったのです 宗教とは性犯罪者を救うことだった 本当に世界は韓国人のモノになりました 悪魔だったのです








そして、何億年か何万年か、更に装置があるのではないか、それと地球に住む悪魔(エホバ と イエス・キリスト)を壊す為に人間は道具としてつくられた




ロシアには核資源のウランが豊富にあるは地球を壊す為である プーチン大統領は知らないけど壊す=救いなのである意味は神様です





人間は神様 (天使)を創れなかった




ちゃっかり同和出身者(同和気質)は人間の身分になり大学に通い上場会社に勤めマンションを購入して日本人に勝ったようです 何も知らない日本人は痛い目に遇って肉体労働をしてもまだ余裕綽々です 日本男児はバカです なんだか死ねばいい~ 誰も助けません 神様はいなかった 誰も助けることは出来ないのです









まだある、平成に創価はまた別の装置を遊びに使っているのではないか 










ニッポンは怖い


信者しか分からない情報


千葉県 霊波之光といって

「地球を造った神様」 御守護神様