100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってバチカンに行ってみた

100円持ってバチカンに行ってみた




荒れてきた



お金持ちの同級生を見かけました 同和民族でしょうか だって朝鮮中学だったから…








衆院東京15区補選は酒井さん (看護婦) が当選しております ニコニコ動画の根本さんは他の候補者をチャラチャラ攻撃をします そこに盛り上げはないけど「新しさ」は感じます 視聴者さんのコメントに選挙を遊びにするな!はもっともですが余裕があるのだと思う 投票率は24%とされた




ちょっと分かったからね




「自分の身を守る為にしている」


中学校は私立じゃないから日々に不安定で大変だった 3年生の時に死ななければ、と言うような日が1日ありました 卒業アルバムの私服撮影なんかで中2からクルクルドライヤーは使っていたし思春期のためにショッピングカラーなんか好きになってもいます これでいいんじゃないかとシャツを着て行ったらTシャツのグループが仲良くはしゃいて自分でも驚くほどショックを受けた それはとても良い事だと思った 中心は同級生 (朝鮮人) です


エヴァンゲリオン

       神殺し



実績多数の故大川さんは「人間はみな神の子」と世界的に講話をしたのでございます ヤーウェイはサタンやキリストは唯一の息子と悪魔 (新興宗教) になりますから黒幕の疑いにびっくりだ




よっぽど、私はなんもかんも人間




自分の身を守る為にしているは神 (創価) から身を守っている心がけ 成人前の成長差で済ませお茶飲み話なんて場合じゃないから苦しい 同級生は私を殺そうとした事になります 生まれた大きな理由というか横たわってんな




つながって来たでしょ





唯一の謎は終わらせよう





神の子 (サタン)    


       VS 


        半神ゼウスの子













みんな壊れちゃったから来ましたよ〜ってね



御三家


ヒマラヤ刑事 レオナルド・ディカプリオ


アルプス刑事 生き残りS


チョモランマ刑事 新仏陀