100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






大川宏洋氏






カルト宗教から国民を守る党









アニメは哲学




「つばさの党」


黒川あつひこ氏



創価学会の解散デモをYouTubeに観て、まとめてみます 遅いという感じになった 長井さんと一緒に逮捕されるかなんてやっています パフォーマンスではいけないのですが相変わらず連携は取れませんでした 着火とか爆発的なデモからテロになる最後のプラカードみたいだ





だかしかし、日本の政治経済は創価会費(公明党)から補助されているを知っております





だからといって、創価は朝鮮人形態の宗教信仰になり、お陰様の政経は韓国になって呆れる





神々についてもう少しやって欲しい





日本に「地球を造った神」はいて、気がついていないのです 自慢に思った? 御守護神様は千葉県松戸市に降臨しました 流れる水をお酒に代えたりして町民は家を建ててくれた






黒川あつひこ氏は、創価の集団ストーカーを否定的には扱わなかった 創価信者(朝鮮人)はターゲット(日本人)を見つけては「音」の遊びをして自死に追い込む 電磁波の音は霊界に似て「悪霊」がやって来るのです 飯田橋のNPO法人の石橋氏は悪魔の遊びと知らずにマイクを持っています そこに御守護神様の関係図も有った 誰も突き止められないのだった







出身地 今治市


創価に黒川あつひこ氏は今治タオルを投げ込みギブアップしてしまいます なぜなら相手の創価学会は悪魔だからです













ゴーストバスターズ


「 国 防 」




創価信者は悪霊と一緒に操作したから、日本国は韓国になっていた 




国防省(こくぼうしょう)は、各において設置されて いる省庁の一つ。軍事の管理、つまり主に他国による侵略や大規模 災害から国家および国民を防衛することを任務とし、軍隊を統制する。 国軍を持たない国もあり、その国には国防省は通常設置されない。 





国防鉢巻きタオルのデモ





創価学会の解散 









著名な出身者



石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

山内ジョージ-漫画家

佐藤史生-漫画家

茶坊-漫画家、イラストレーター

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター

及川浩治-ピアニスト

佐々木徳夫-昔話収集家

木村昇-俳優

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使

酒井正三郎-中央大学学長

布施孝尚-元登米市長

熊谷盛廣-登米市長

阿部俊則-積水ハウス社長

佐々木伸行-TBC野球解説者

長野哲-元プロ野球選手

小松大裕-ラグビーユニオン選手

佐竹友樹-競艇選手

佐々木眞奈美-ローカルタレント





宮城県佐沼高等学校

〒987-0511 

宮城県登米市迫町佐沼字末広1

TEL : 0220-22-2022

FAX : 0220-22-2023