100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた




 


白菜を2玉いただき漬け物にして、あとはクリームシチューにすると決めた 市販のルーしか使わないって陰口の原因になるみたい 安いし顆粒はお気に入りと開き直ったところに



「なんだ、簡単」


お肉をバターで炒めて小麦粉を入れ絡めたら牛乳とコンソメを放り込むだけ







さらっとして超美味だった








なかよしアミーのパンは45年前にアンコとマーガリンの甘さと塩にヒットしたようです



あんこ

バター



牧草だけを食べた牛からのバターは人気みたいです あんこはやはり北海道って2000円はします あらゆる事がYouTubeで分かり驚いております



乾燥小豆を購入


炊飯器を使い2回炊くだけ



きび砂糖を入れる 塩少々 栄養士の先生(保育園)は白砂糖を使わずきび砂糖にしていました




乾燥小豆は380円だった
















充実した卯年にしたいですね  (3580は数字合わせ、お願い数字)