100円持ってパチンコに行ってみた

本当は30万円を持って行った余裕の善い行動だったのです それは気付けは100円でした こんなニッポンだったのです

100円持ってパチンコに行ってみた

100円持ってパチンコに行ってみた






南部鉄器





たこ焼き器が2980円で買えたとき、お店と見分けがつかないほど美味だった 知ってはおりましたがホットサンドメーカー器を昨年あっては便利と購入して革命が起きた お正月はレンチンのお餅も柔らかくて良いのですがホットサンドメーカーは確かにいいみたい




3000円位だった しかし、ショック!ショック!南部鉄器があったとは悔し涙を浮かべた 岩手県に南部鉄を聞いたことはありませんか 欲しい~ だけれども高級品になります (泣)




けれど、1枚用も本当に活性化したのだった








見てとれます







誰が考えるのでしょうか バターにあんこパンは1度は焼いてみてください (^^)









誰が考えるのでしょうか こんなの有った 令和は何かだった 



     2023年


      018 (レイワ)


西暦に018(レイワ)を引くのです



令和 5年









誰が考えるのでしょうか


このブログはエヴァンゲリオンみたい